2011年6月 のアーカイブ

全日本武術太極拳選手権大会

2011年6月29日 水曜日

毎年一度の選手権大会はもうすぐですねぇ。
練習不足で、困っているのはあたしだけ???
一年間の成果はそこで表現できるように頑張りたいと思っております。
大会はなんの意味なのとよく聞かれていますが、「自分に勝つ」といつも答えていた。
相手に勝よりは自分に勝つのは大事だと思います。
毎年自分に勝っていく自分は今の自分です。
今年も相変わらず三日目で出場致します。
場所:東京体育館
7月10日 陳式太極拳女子で、出ます、10時半ころになります。

ちなみに今年は東京体育館の裏の国立競技場内のレストランで小熊商店の出店があります(*^_^*)
もし時間がある方はぜひ立ち寄ってください(*^_^*)
今回の出店は株式会社津留美とイーストエイジ合わせて、三社となります。
なかなか三社同時出店のは珍しく、きっとたくさん良い物を見られます。
ぜひどうぞよろしくお願いします
案内図

http://www.xiaoxiong.jp/shop/wushu/index.html