2011年12月 のアーカイブ

今年あと僅か(^^ゞ

2011年12月27日 火曜日

今年はあと僅かで終わりですねぇ。
ちょっと寂しいけど、まだまだやらないと行けない事がいっぱいだけど、
もう終わりなんだ。本当に悲しくなりますm(_ _)m
今年は色々とあった、
初めて呉式の集団は外に出した、
日本に来て12年になり、初めて大地震でした。
初めて津波を見えた、
初めて災害地に行って、何も言えない気持ちになった、
初めて飲み過ぎで意識不明、
初めて急アルで入院した、
初めてみんな連れて北京旅行に行った、
(あたしも行ったことがない場所もある(*^_^*))
初めて・・・・・・
色々初めてがあったからこそ、自分は成長した、
皆さんと共に成長した、本当にたくさんの方々の
応援や理解や助け合いがあったからこそ、
今の自分がいる。
心より感謝しております。
皆様良いお年を迎えられるように心より申し上げます。
さらい2012年は良い年であるように、
良いことがたくさんあるように、
心より祈っております。

陸瑶より