2012年3月 のアーカイブ

3月18日の推手教室

2012年3月19日 月曜日

無事に今年第三回の推手教室が終わりました。
合計20名の方が参加されました。
一人で疲れましたが、千葉先生から手伝いがありがとうございます。

今回は単推手の平円と立円を中心でやりました、
その後四正手も少しやって、前と比べると
皆さんは随分上手になりました。
個人個人に問題があるけど、それは太極拳をやるときの癖でもあり、
それは応用して、太極拳を練習するときは気をつけましょう。

次回は4月1日となります。

ぜひまだのご参加はお待ちしております。
(*^_^*)

陸瑶より

3月の推手教室のお知らせ!

2012年3月4日 日曜日

3月の推手教室は18日となります。
興味がある方はどうぞ(*^_^*)
連絡は陸瑶までお願いします。
yao@taijiquan.jp
場所と時間は練習日でチェックお願いします。
外部参加は可能ですが、
参加費:2500円