2012年11月 のアーカイブ

人生初めての後悔

2012年11月5日 月曜日

35年間生きてきて、何もかもマイベースで生きてきた、何もかも後悔がなしで生きてきた、
自分はどんな事にも乗り越える自身があった、失敗があり、不順もあり、
でも後悔したことが一度もなかった、初めて後悔して、悔しくて、悲しくて、
初めて人生という意味が少し分かったなような気がします。
なんのことにはかかわらず、こんなに悲しい、こんなに悔しい、こんなに置いっとけないのは初めて、
35年間初めて、味わった後悔は厳しいものでした、陸先生だから、すぐに立ち直るけど、
心の中に死ぬまで残ったままとなった、人生はゲームのようなものと思っていた、
そうではなかったみたいです、ゲームではなく試練でした、しかも厳しい試練でした、
これからこの試練に向きあうしかない、この試練に勝ち続けるしかない、それは陸先生の仕事だ、
でも本当の陸瑶はこの試練に負け続けているかもしれません、
それは本当の陸瑶かもしれません。
生きているうちに勉強し続けれ、只管耐える、只管耐える、
後悔こんな残酷なもののは初めて知った。
これから今までの人生のように後悔ない人生が送って行きたい、
そのまま勝って行けるように更にの試練に挑む。

陸瑶より<陸先生ではなく>